第1回説明会終了!!ありがとうございました。

第1回YA安城の説明会が無事終了しました。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

スタッフは直前まで人が集まるかどうか不安でいっぱいでしたが、予想以上の大盛況!椅子が足りない!椅子を入れる場所がない!などうれしい悲鳴を上げておりました。しかしながら皆様には窮屈な思いをさせてしまったと思います。次回はなるべく広い場所で行えるよう検討いたしますね。

質疑応答では、かなり具体的なご質問もいただき、皆様のYAへの関心の高さを感じました。おかげさまで、スタッフのやる気もどんどんアップしております。

今後まだまだ説明会が続きます。もし周りにご興味持たれた方がいればぜひお誘いあわせてお越しくださいね!

スタッフに直接話が聞けるチャンスです!!

また、もしこんなこと聞きたいな~など質問があればどんな小さなことでも、お気軽に、このホームページやフェイスブック、LINE@などから、いつでもご質問くださいね!!

では改めて、本日はどうもありがとうございました。