安城会場はたくさんの方々にご支援いただいております

こんにちは♪

 

日差しが暖かく感じられる日が多くなったり、日の入りがちょっと遅くなったなーと感じたり、春が近づいてきているのを感じます☺

 

でも、まだまだ寒い日もありますので、皆さん体調には十分お気を付けくださいね。

 

さて、ヤングアメリカンズジャパンツアー2017、安城会場の申込まで1ヶ月を切りました!

スタッフもPR活動を頑張っています。

 

前回のブログでもご案内させていただきましたが、募集チラシをご覧いただいた方は、お気づきになられましたでしょうか?

 

そう!安城会場は参加費が予定よりも減額になっているんです!

地元の企業様、団体様、個人様のご協賛により減額させていただくことができました。

 

ご協賛いただきました皆様、誠にありがとうございます。

未来ある子どもたちのため、大切に使わせて頂きます!

感謝の気持ちを込めて、下記リンクページにてご紹介しております😊

 

 

 どんな方々が応援してくださっているかぜひご覧くださいね☺☺☺

↓↓↓↓↓

 

ご協賛企業・団体・個人様