安城市長を表敬訪問しました

今日の安城は冷たい雨となっていますが、花粉症の方には少し楽な日なのでしょうか。

 

さて、昨日はそんな花粉症も吹き飛ばす緊張の1日。

後援をいただいている安城市の神谷市長へ子どもたちと一緒にご挨拶にお伺いしました。

 

他会場で参加経験のある子どもたちは、

「ヤングアメリカンズと直接話すことが楽しい」

「ダンスを踊れるようになってくるのが自信になる」

などヤングアメリカンズの魅力を懸命に伝えました。

 

記念撮影では子どもたちと考えたヤングアメリカンズのYAを表現したポーズで(^v^)

市長も一緒にYのポーズをしてくださいました!

 

中高生の参加者枠とショーの観覧チケットはまだ残席があります。

ヤングアメリカンズの良さは言葉だけではなかなか伝わりません。

是非ワークショップやショーをご覧頂き、子どもたちの輝く姿をご覧ください。

お待ちしてます!