第4回説明会が終了しました

第4回説明会が無事終了しました。お忙しい中ご参加くさださった皆様どうもありがとうございました!何と約90名の方にお越しいただき、説明会会場も活気にあふれていましたね。今回は参加者向けの説明会でしたので、送迎・見学・持ち物など具体的なお話もでましたが、皆様の疑問点・不安な部分は解消されましたでしょうか?もし確認したいことがございましたら、メールでもLINEでもかまいませんのでご質問ください!できる限り不安な点をなくして当日はワクワクした気分で臨んでいただけると嬉しいです。

またホストファミリーを引き受けてくださった皆様、当日ボランティアに登録してくださった皆様ありがとうございました。ホストファミリー向けの説明会では食事についてたくさんの質問がでました。まだまだ不安な点があるかもしれません。その都度メール・LINEなどでご質問くださってかまいませんよ~。

また送迎・見学ついでにボランティアやってもいいかな~とご検討中の方、まだまだ募集していますので、ぜひご応募下さいね(このホームページの問い合わせ先からボランティア希望のメッセージを送ってください。)一緒にヤングアメリカンズ安城を盛り上げましょう!!
それでは改めて、ご参加くださった皆様ありがとうございました。当日お会いできることを楽しみにしています。