第5回説明会のお知らせ

いよいよヤングアメリカンズジャパンツアー安城公演まで一か月を切りました!

ドキドキワクワクそわそわ…落ち着かない1ヶ月となりそうです(笑)

 

さて、場所と時間が未定になっていた最後の説明会の詳細が決定しましたので、お知らせいたします。

 

●受講者向け説明会

  &ホストファミリー説明会●

 

  日程:5月7日(日)GW最終日!

 場所:安城市民会館3F 大会議室

 時間:10時~1130 

 持ち物:ガイドブック

 

受講者向け説明会は45分くらいを予定しております。

ホストファミリー説明会のみに参加される方は1045お越しください。

 

そして、中高生の皆さん!

新学期がはじまり新しい環境になって、モヤモヤしていませんか?

ヤングアメリカンズに参加して新しいジブンに出会いませんか?

参加してみようかな、どうしようかなと迷っているなら、まだ参加枠がありますよ!ぜひ説明会にぜひお越しください!たくさんお話しましょう♪お待ちしてます★