キャッチ【情報カムカム】見てね☆

GW始まりましたね~!

9日連休という うらやましい話も聞きますが、どこに出かけても混むからとご自宅でゆっくりされるかたもいらっしゃいますよね?

 

そんなご自宅派の方!

本日4/29(土)夕方5:30~

ケーブルテレビ KATCH(キャッチ)の情報カムカム という番組、ぜひご覧ください!

 

Anjo未来クラブがヤングアメリカンズのことをお話したり、参加したことのある子どもたちがインタビュー(電話ですが…)受けてます★

お見逃しなく!

 

 【情報カムカム放送日時】

4月29日(土)17:30~/22:30~

4月30日(日)8:00~/16:30~

5月1日(月)19:30~

5月2日(火)14:00~

5月5日(金)13:30~

5月6日(土) 17:30~/22:30~

5月7日(日)8:00~/ 16:30~

5月8日(月) 19:30~

5月9日(火)14:00~

5月12日(金)13:30~

 

 

そして、中高生の皆さん!

参加枠まだ残りがあります。ひとりで参加、お友達と参加、部活の仲間で参加してみませんか?

学校では体験できないワークショップです。歌やダンスをしますが、上手にできなくても大丈夫!

中高生の皆さんにこそ、ヤングアメリカンズに会ってほしいな~、と思ってます。

 

高校生の生き生きしたワークショップとステージ必見です☆