無事 閉幕いたしました!!

2017.5/18(金)~5/21(日)

ヤングアメリカンズジャパンツアー安城会場

無事閉幕いたしました。

 

初開催地で初めて参加をしてくれた子どもたちと同じようにAnjo未来クラブ、地域サポーターも緊張から始まり、最後はみんな笑顔で楽しんでボランティアさせていただきました。

 

ご来場いただいた皆様には色々ご不便をお掛けしたこともあるかと思いますが、子どもたちの最高のステージをお届けできたことでご容赦いただけたら幸いです。

 

主催のじぶん未来クラブ代表 佐野一郎氏より発表ありましたが、来年も安城で開催を予定しております!

今年は見学だけだった子どもたちから、今度は参加したいという多くの声を聞くことができ、大変嬉しく思っています。

 

今日から来年へ向け、またスタートします☆

ヤングアメリカンズをご覧になり、その良さを感じていただいたみなさま。

是非 是非その感動を まだ知らない方へお伝えください。

 

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

ご協賛いただきました皆様、ありがとうございました!

じぶん未来クラブの皆様、3日間全力で子どもたちをサポートしてくれたキッズサポーターのみなさん!

お世話になりました。この場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

そして、手前味噌ですが…安城にヤングアメリカンズを呼んだAnjo未来クラブ代表を スタッフ一同誇りに思います☆

 

また、来年のヤングアメリカンズジャパンツアー安城2018でお会いしましょう(^0^)/