2018開催日程発表!

今日の安城は雨降りの1日でした。

寒さを感じる日が増えてきて、そろそろ毛布が恋しいです。

 

さて、ヤングアメリカンズ・ジャパンツアーの春ツアー案内がお手元に届いている方もいらっしゃるでしょうか。

このツアーは関東地区を回ります。参加したいけど、関東は遠いな・・・と思われた方!安心してください!!(笑)安城会場も日程が決まりましたよ!

 

2018.5月18日(金)~20日(日)の3日間です。

予定を空けて楽しみにお待ちくださいね。

年明けくらいから説明会を行う予定です。

(公式及び詳細情報は、来年2月上旬オープン予定のじぶん未来クラブのホームページをご確認ください。)

 

ですが!!!その前に!!!

ヤングアメリカンズを日本に誘致した男。NPO法人じぶん未来クラブ代表 佐野一郎氏による講演会が今週土曜日に行われます。

佐野代表が初めてヤングアメリカンズに出会ったときのことや世界ツアーの話、独自の教育についての考え、地元ネタ!?他にもまだまだ楽しい話をた~~~くさん聞かせていただけると思います。直接質問できるチャンスも。

 

会期が迫っています。お申し込みはお早めに・・・

また、当日受付もいたします。急遽行けるようになった方もどうぞお越しください。お待ちしております。

 

 

 

【東北チャリティー講演会】

「Can'tを捨てる教育活動」次世代を担う子どもたちに生きる勇気と情熱を!

安城市出身でYAを日本に誘致した佐野一郎氏が

”子どもたちが夢と希望を持つために~大人と地域ができること~”をテーマに

故郷安城にて講演会を行います。ぜひお越しください!

 

=========================

日時 2017年11月4日(土)

   10:00~11:30(9:30開場)

場所 アンフォーレ ホール(安城市御幸本町12番1)

受講料 500円(記念品付き)

※受講料は全額東北支援に寄付いたします

定員 先着150名(まだまだお申込み受付中)

=========================