無事講演会が終了しました!

佐野一郎氏東北チャリティ講演会「can'tを捨てる教育活動」が本日無事終了いたしました。お忙しい中お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

一体どれだけのお客様にきていただけるのかスタッフにも不安はありましたが、なんと80名の方々にご参加いただくことができました!!ほっと胸をなでおろしているところです。また皆様方のご協力のおかげで、東北支援のための寄付金は34000円となりました。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、講演会はいかがでしたか?私はヤングアメリカンズ日本誘致の際の話を聞けたのがとても興味深かったです。そして、多感で繊細で人の目が気になる時期の子どもたちにどうしたら”自分は自分でいいんだよ”ということを心から思ってもらえるんだろう、そのために私たちに何ができるだろう、ヤングアメリカンズがそのきっかけになってくれると嬉しいな、とも思いました。今後もAnjo未来クラブは「子どもたちのために」活動を行っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

さて、講演会の次のイベントは12月17日のヤングアメリカンズワークショップ体験です!!!最近親子で一緒に行動しなくなったなーという高学年の保護者の皆様、ぜひお子さんを誘って参加しませんか?部活・受験で忙しい中高生の皆様もぜひ時間が空いたらちょっと新しい世界をのぞいてみませんか?体験ももちろん楽しいですが、私が何より今回貴重だと思うのはヤングアメリカンズOBの体験談を直接聞けることです。世界を回って様々な体験をしてきたOBたちとぜひお話してみませんか?素敵なOBが皆様をお待ちしていますよ。申込期限は11月10日となります。あて先はya.anjo.mc@gmail.com 詳細はこちらのチラシ(ヤングアメリカンズイベント案内裏)をご覧ください。お申込みお待ちしています!!