TTP 楽しかったー!

昨日は成人の日でしたね。成人になられたみなさん、保護者のみなさまおめでとうございます!

  

Anjo未来クラブは、大人になるのはもうちょっと先の中高生と一緒にTeen'S TEA PARTYを行いました。

3つのグループに分かれて(ヤングアメリカンズのワークショップでも3つのグループに分かれますよ!)自己紹介。その後、他のグループへの他己紹介をしました。

「○○の好きな●●です。」と自己紹介をお願いしたのですが、みなさん自分の好きなものはコレ!と即答できますか?

 

Anjo未来クラブのメンバーで打合せをしたときには「えーーー?好きなもの?何だ?何だ?」と考えてしまいました。嫌いなものって意外とすんなり出てきますが、好きなものって きっとたくさんあるから迷うのかもしれませんね。

その好きなものの中にヤングアメリカンズがあると嬉しいなーと思いました。

 

そしてフルーツバスケット。定番ですが、きゃーきゃーワーワー言いながら童心に返って楽しく動くことができました。

寒いだろうと温かい飲み物を中心にあまざけやおしるこも用意しましたが、冷たい飲み物をリクエストされるくらい温まりました(*^3^*)

 

その後はサンドイッチやお菓子を食べながら、 2017安城会場のワークショップの動画を鑑賞。初めてヤングアメリカンズを見る子もいて少し雰囲気を感じてもらえたかな?と思っています。

今年の開催を楽しみにしている子もいて・・・安城会場開催までみんなでカウントダウンしていきましょう!

ちなみに2018.5.18-20の開催日まであと129日です。

 

  長いようで短い。

来月には説明会も行います。

=====================

2018 第1回 ヤングアメリカンズ説明会

2/4(日)10:00-11:00

安城市民会館 3F 大会議室

=====================

申込み不要です。

お待ちしております!