安城市校長会へ行ってきました

今朝は 起きたときからそわそわ。

というのも、今日は安城市の小学校・中学校の校長先生があつまる会議「校長連絡会」なるものにお伺いしてきたのです。

 

全29校の校長先生を前にプルプル?ぶるぶる?しながら、ヤングアメリカンズの歴史とキャストになるまでをお話させて頂き、よりご理解いただけるように頑張ってきました。

(あーーー緊張した~)

 

いよいよ説明会も始まります。

今年のヤングアメリカンズ安城も盛り上げていきます!

みなさんも準備いいですかー!

※緊張からの開放でちょっとテンション高めとなっております(笑)

 

 =====================

2018 第1回

ヤングアメリカンズ説明会

2/4(日)10:00-11:00

安城市民会館 3F 大会議室

=====================

申込み不要です。お待ちしております!