今年もたくさんのご支援ありがとうございます

みなさん、ヤングアメリカンズジャパンツアー2018夏の赤い募集チラシはお手元に届いておりますでしょうか。

今年も、たくさんの方々のご協力を得て、配布、設置させていただいております。

 

さて、安城会場の受講費をご覧になられましたか?

昨年に引き続き、地元の団体様、企業様、個人様からご協賛をいただき、今年も受講費を減額させていただくことができました。

 

昨年より引き続きご支援いただいている皆様、新しくご支援いただくことになりました皆様には、ヤングアメリカンズや私たちAnjo未来クラブの子どもたちへの思いにご賛同いただき、改めて感謝申し上げます。

お預かりいたしました協賛金は、子どもたちのために大切に使わせていただきます。

 

下記リンクページにて、ご協賛いただきました方々をご紹介させていただきます。

↓↓↓

ヤングアメリカンズ安城会場協賛一覧

子どもたちのためにご支援いただきありがとうございます。