第2・3回説明会開催しました☆

あたたかくなってきたと思ったら、冷たい風が吹き始めた昨夜と日差しがぽかぽかと暖かな今日の午前。

2日連続で説明会を開催し、延べ60名を超える方にご来場いただきました。

 

申込開始が近いこともあってか、申込の方法にたくさん質問をいただきましたので 今一度ご説明を。

 

安城会場への参加申込受付は

3月20日(火)正午からとなっております。

が!事前に【基本情報の登録】をしておくと当日スムーズにお申込いただけます。

基本情報の登録方法はコチラから

 

この基本情報とは、参加されるお子さんの氏名や性別、年齢、学校名、学年、身長を入力します。(学年は来年度の学年を入力してくださいね!)

つづいて、保護者の連絡先なども登録します。

ここで入力する電話番号とパスワードは、申込サイトへのログインに使用しますのでお忘れなく!

3/20正午前までに入力できるのは、ココまでです。

【要注意!】基本情報登録のみでは、「お申込み」となりません。

 

そしていよいよ3/20(火)正午

お申込サイトから電話番号、パスワードでログインして

アウトリーチ参加申込

参加会場選択で小学生は「安城(小)」、

中高生は「安城(中高)」をクリック

参加者を選択

最終日のショーチケット

※参加者1名につき1枚無料チケットがつきます。

参加者はチケットが要りませんので、追加で必要な枚数を有料チケット欄で入力してください。

この申込とは別に後日、追加購入されたチケットは第1部の指定席が離れてしまいます。

ここで必要枚数を一度に注文されることをおススメします。

3日以内に選択したコンビニで支払い

申込完了!

受講票セットが届きます☆

 

昨年は小学生枠が3時間でソールドアウトしています。

今年も早い時間での受付締切が予想されます。正午になったらお早めにお申込をおススメします。

 

私たち Anjo未来クラブも皆さんと同様に申込をします。

あーードキドキ☆皆さん一緒に申込みましょう!