中日新聞に掲載されました

もうすぐGWですね。

皆さんご予定はお決まりですか?

 

さて、昨日の中日新聞 西三河版ご覧になられましたでしょうか?

先日、安城市長へ今年の開催をご案内に伺ったときの写真が大きく掲載されました★

 

今年はのぼりに加え、POPも持参しPRしてみました。

そしてこのPOPを使って安城の開催日までカウントダウンをしてみようかなと計画。

 

 

 

早速 、TTPに参加してくれた3人の中学生にお願いしてみましたよ。

 

じゃーーーん♪

いかがでしょうか。

 

こうしてカウントダウンをすることで気持ちも盛り上がってきますね~。

 

こちらの画像はAnjo未来クラブのインスタ(アカウント名:anjo_mirai_club)でUPしていきます。

「わたしも出たーい」という方是非。

今週末の安城駅前で行われるきーぼー市にも出没します(笑)

黄色いスタップTシャツをきた私たちに声をかけてくださいね。お待ちしてまーす。