2018最終説明会のお知らせ

ヤングアメリカンズジャパンツアー安城公演まで約2週間!

みなさんインスタやツイッターのカウントダウンご覧頂いておりますでしょうか?

 

さて、先日、今年の安城会場サポーターさんと共に西尾市の小学校に配布予定のチラシ準備をしました!お隣の西尾市にも後援をいただいておりますので、しっかりPRできるよう頑張ります!

 

 

そして、今週末5/6は、開催前最後の説明会となります。

対象時間に合わせてご来場くださいね!

 

5/6(日)説明会●

13:30~ ホストファミリー説明会(※1)

14:00~ 参加者+一般説明会(※2)

15:00~ ボランティア顔合わせ(※3)

場所:安城市民会館3F 大会議室

 

※1.ホストファミリーの受付は終了しております。該当者にはYA事務局よりご連絡させていただきました。

※2.中高生の参加枠に空きがありますので、参加を検討されている方も是非いらしてください。

※3.ワークショップ当日のボランティアを募集中です。ヤングアメリカンズのツアーではサポーターと呼ばれ、おそろいの黄色いスタッフTシャツを着て活動します。Tシャツは支給いたします。お子さんがワークショップに参加しても、しなくても安城市外の方でもお手伝いいただけます。(18歳以上:高校生を除く)

 

 ヤングアメリカンズの公式サイトからの参加申込(注:小学生完売。中高生参加者、ショー観覧チケットのみ受付)は

5/8(火)23:59まで可能です。

サイトからのお申込に間に合わなくても当日のお支払いでの申込が可能です。

こちらの方法は5/9以降にご案内いたします。

 

中高生のみなさーーーん!

ヤングアメリカンズとの魔法の3日間☆を過してみませんか?

あたらしいジブンに出会えるかもよ♪