安城七夕まつり はじまりました~!

あつーい毎日が続いていますね。

安城では、一年で一番あつーい3日間となる安城七夕まつりが今日から始まりましたよ~!

 

そして!!

今年の安城会場に参加してくれた中高生有志が作ってくれた竹飾りが、七夕まつりを盛り上げるべく青い空にあがってまーす☆☆

 

じゃーん!!

 

中高生のアイデアとセンスあふれる竹飾り🎋

(安城会場で掲示したスポンサー様のフライヤーの一部や、使わなかったチラシもリユースしてくれてます。YAのTシャツもポイント!)

 

午前中、Anjo未来クラブのメンバーが汗だくになりながらあげていると、小さい子がアメリカだー!!と反応してくれたり、参加した子がヤングアメリカンズだー!と声かけてくれたり、写真を撮っていかれた方も♡

 

楽しみながらも、たくさんの方にヤングアメリカンズを知ってもらいたい!と思いを込めて作ってくれた竹飾り🎋

ヤングアメリカンズを知っている方にも、初めましての方にも、たーくさんの方に見てもらえますように☆☆☆

 

みなさん、ぜひ直接見に来てくださいね!

朝日町交差点とバローの間にありますよ~。