ご支援お願い致します

今年は天候により紅葉が心配されましたが、きれいに色づき始めましたね。

紅葉狩りにお出かけのご予定はありますか?

私は、ひとまず公園の木々や街路樹で紅葉を楽しんでいます🍁 🍂

 

 最近SNSではご無沙汰しておりましたが、来年の開催に向けAnjo未来クラブは活動を始めています。

 

この時期の私たちの活動は大きく2つ!

①広報活動

 たくさんの人にヤングアメリカンズを知ってもらうことが目的です。

②協賛依頼

 少しでも参加しやすくなるよう参加費の減額を目標としています。

 年末までに集まった合計額が 子どもたちの参加費減額に反映されるので、ご協賛のお願いのために奔走します。

 

そこで

・ヤングアメリカンズの活動にご興味のある方

・私たちAnjo未来クラブの子どもたちへの思いにご賛同いただける方

・子どもたちの支援をしていただける方

・青少年育成、地域貢献にご興味のある方 などなど・・・

 

ご協賛をいただける企業、団体、個人様を大大大募集しております。

ご興味がある方は、ぜひご連絡ください。ya.anjo.mc@gmail.com

 よろしくお願いいたします!

 

下記リンクページにて、2017年、2018年にご協賛いただきました方々をご紹介させていただいております。

↓↓↓

ヤングアメリカンズ安城会場協賛一覧

 

来年も 皆様のご支援により 安城会場が たくさんの子どもたちの自信に満ちた笑顔でいっぱいになることを楽しみに活動して参ります!!