安城会場☆小学生枠・中高生枠定員に達しました!

 

「ヤングアメリカンズ ジャパンツアー2019夏 安城会場」の申し込みが始まったのは、本日正午ですが、な、な、なんと!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 小学生枠・中高生枠 ともに定員に達しました~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

小学生は申込み開始後15分で、中高生はじわりじわりと減り22:30頃定員に達しました。

今年は、開催日が5月からお盆明けに変わり、定員が合計50人増えたので、正直どういう結果になるかドキドキでしたが、即日満席とは予想もしていない嬉しい結果になりました。

たくさんのお申込みありがとうございました☆

 

【ご注意】

お申込完了メールが届いた方は、3日以内6/3(月)までにお支払いをお済ませください。お支払いを持ってお申込み完了となるため、お支払いのない場合は自動キャンセルとなります。

 

残念ながら申し込みに間に合わなかった方にも、まだチャンスはあります。以下を参考にしてください。

 

キャンセル待ちは行っておりません。ただし一旦締め切った会場は、先に申込まれている方々の中で、お支払いをされなかった方がいらっしゃった場合に限り、その方の分が自動キャンセルとなり、再度申込受付を開始します。

安城会場のキャンセル情報は、64日(火)以降毎日8:20にじぶん未来クラブの公式サイトにて更新されますのでご確認ください。公式サイトはコチラ

全ての方の入金が確認され、キャンセルの可能性がない場合は、ホームページ上で告知いたします。

 

 

参加が決まった方向けに、当日スケジュール、注意事項等を詳しくお話しする説明会を開催します。

参加必須ではありませんので、このまま当日を迎えるのが不安な方、もっと詳細が知りたい方はご参加ください。

 

******

安城会場説明会 日時

6/16(日)ホストファミリー説明会10:00~10:30

     受講者説明会10:30~11:30

     サポーター説明会11:30~12:00

7/20(土)ホストファミリー説明会10:00~10:30

      受講者説明会10:30~11:30

 いずれも安城市民会館にて行います。

申込は不要です

******