中高生イベント☆フラッシュモブ

SNSで告知していた「6月1日にやるアンフォーレでのイベント」

なにするかはっきりしない告知だなぁと思いませんでしたか?

♪♪ フラッシュモブしてきましたよ~ ♪♪

 

音楽が始まると同時に3人の中高生がステージに現れ、小学生、中高生、

そして大人までどんどんステージにあがり踊り始めました!

ギターとキーボードの生演奏をバックに全員で歌を歌ったあと、

フィナーレは子どもたちだけで去年の安城のオープナーをかっこよく

キメてくれましたよ~♪自分に拍手~!!

 

子どもはもちろん、実は私たちAnjo未来クラブのメンバーも踊って歌って楽しんできたんです~☆

体が動かない、覚えのよくない私たちの強制参加が決まり、初めは無理!できるわけない!とみんな思いましたが、やっていく中で、挑戦することの難しさと楽しさ、仲間と協力し励ましあうことの大切さ、完璧じゃなくたって楽しむことが一番という

気持ち、たくさんの感情を味わい仲間と共有し一つのものを作り上げる達成感を感じることができました。

新しいことにチャレンジするって、こわいけど得るものの方がはるかに大きいね!

子どもたちは、ヤングアメリカンズのワークショップでこんな素敵なことを学んでいるんだなと再確認しました。