安城市長さん 今年も来てください!

安城市では先週末に行われた七夕まつりの頃が一番暑いというウワサ。

気温だけでなくお祭りの熱気もあるのかもしれませんね。

 

熱気といえば!ヤングアメリカンズ熱も高まってきましたよ!

ワークショップが始まるまであと10日を切りました。

 

今年の安城会場は 8/16(金)~18(日)

 

3年目となる今年は「ヤングアメリカンズ」を知っている、聞いたことがあるという声をあちらこちらで耳にしました。

少しずつでも確実に地域に浸透し始めています。

 

そして昨日は、初年度、2年目と会場へ足を運んでくださった神谷学安城市長へ今年の開催をご案内させて頂きました。参加予定の子どもたちも同行し、緊張しながらも今年の意気込みを語ってきました。

あ、緊張していたのはAnjo未来クラブの代表もでした(笑)

 

今年は満席の250名!パワフルなステージをご覧いただけるようみんなで楽しみましょう!

市長からはケンサチにちなんで「健康に気をつけて頑張って!」とエールを頂きました。

 

 *********

 

ショーのご案内

【ヤングアメリカンズと子どもたちのショー】

☆8/18(日)16:30~18:30

@安城市民会館 サルビアホール

チケット1枚¥1,000

市民会館でも発売中です!

 

 *********

是非見に来てくださいね!

お待ちしてます★