安城ホームニュースに紹介されました。

6月23日(金)の安城ホームニュースに、私たちAnjo未来クラブと、HEART Global のワークショップの案内が掲載されました。

もし、お手元にございましたら、ぜひご覧くださいね。

 

誤解のないように申し上げますが、歌って踊るのは私たちではなく、子どもたちです。

 

4年ぶりです。そういえば前参加したなあ懐かしいなあという方、興味あったんだけどあの時は申し込まなかったなあという方、 そしてこのワークショップは初めて聞いたなあという方、もし少しでも興味がわいたら、ぜひ説明会にご参加くださいね。お待ちしています。もちろん直接ワークショップを申し込んじゃおうでもOKです。

 

 

【説明会】 

日時:7月9日(日) 18:30〜

場所:安城市民会館 3F 大会議室

     直接お越しください(申込不要)

        zoom配信もあります。

                こちらは事前申込が必要です。申込はこちら

 

【ワークショップ申込】

 申し込みページへ。

 

❗️Anjo未来クラブのSNSを lit.link で一気に✔❗️

--------------------------------------------------------------------------------------------------
 ヤングアメリカンズジャパンツアーを主催していたじぶん未来クラブは、【HEART Global】とワークショップなどの活動を行っています。 

【HEART Global】各SNSページはこちら

じぶん未来クラブ内HEART Global ページ

HEART Global 公式ホームページ

HEART Global 公式フェイスブックページ

HEART Global 公式インスタグラム