説明会開催のお知らせ

7月号の広報あんじょうの裏表紙に、HEART Global(ハートグローバル) のワークショップの案内が掲載されました!ご覧いただけましたでしょうか?

 

今年の夏は安城七夕まつりも制限なく、フルスペックでの開催だそうです。ハートグローバルのワークショップもフルスペックで開催します!

  

ただ、4年ぶりの開催です。過去に参加してくださった皆さんもどんな感じだったっけ??と不安に感じていることもあるかもしれません。

 

私たちAnjo未来クラブも実は、過去の資料を引っ張り出し、記憶をたどり、1歩1歩進めています。

 

説明会は参加必須ではありませんが、参加前の不安や疑問を解決いたしますので、会場へ直接お越しいただくか、オンライン(Zoom)でのご参加(※要事前申込)をご検討ください。

もちろん、初めて聞いた!という方、ほんの少しでも興味があったら、ぜひ説明会にご参加ください。

 

そして、過去に参加経験のお子さんや、見学、ショーにお越しいただいたことのある方にお願いがあります!

このワークショップの良さは、参加することでより一層感じられるものだと思っています。今回申込をされた方はもちろんですが、残念ながら今回は参加できない、参加対象年齢を過ぎてしまった、そんな皆さんも是非、お知り合いの方にワークショップの感想をお伝えください。

 

英語がわからなくても、歌やダンスが苦手でも、恥ずかしがり屋でも人見知りでも、元気いっぱいな子でも、どんな参加者もキャストが受け止め、チャレンジする勇気を与えてくれます。

日常ではなかなか経験できないこの機会を是非多くの方に伝えていただけたら嬉しいです♡

 

 

【説明会】 

日時:7月9日(日) 18:30〜

場所:安城市民会館 3F 大会議室

     直接お越しください(申込不要)

        zoom配信もあります。

                こちらは事前申込が必要です。申込はこちら

 

【ワークショップ申込】

 申し込みページへ。

 

❗️Anjo未来クラブのSNSを lit.link で一気に✔❗️

--------------------------------------------------------------------------------------------------
 ヤングアメリカンズジャパンツアーを主催していたじぶん未来クラブは、【HEART Global】とワークショップなどの活動を行っています。 

【HEART Global】各SNSページはこちら

じぶん未来クラブ内HEART Global ページ

HEART Global 公式ホームページ

HEART Global 公式フェイスブックページ

HEART Global 公式インスタグラム