中日新聞に掲載されました

7月28日付 中日新聞西三河版に、HEART Global(ハートグローバル) ミュージックアウトリーチツアーの案内が掲載されています!

 

これまでワークショップに参加してくれた子ども達と一緒に暑い中、写真撮影をしていただきました☆

  

今回の説明会は終了していますが、疑問点・不安点がありましたら何なりとお問合せください。

 

Anjo未来クラブの各種SNSのDMからでも受け付けております。

  

新聞記事にも書かれている通り「チャレンジすること」を大切にしているワークショップです。

「英語で歌って踊ろう」は上手に歌ったり、踊ったりできなくてもいいんです。ハートグローバルの外国人の(日本人もいるよ♡)お兄さん・お姉さんと一緒に夏の思い出つくりませんか?

 

安城市民会館のあの大きなステージに立って、たくさんの拍手をもらう。そんな経験は、自分に自信を持てるまたとないチャンスです。日常ではなかなか経験できないこの機会を是非多くの方に経験してもらえたら嬉しいです♡

 

初めての参加を迷っているお子さんには、是非お友達といっしょに参加することをおススメしています。

もちろん、一人で参加してもたくさんの新しいお友達が待っています。

学区や学年、性別などをこえて新しい交流が待っていますよ。

 

実は、子どもはよくわかっていないけど、このワークショップを経験させたい!と申し込んだことのある親御さんも少なくありません。

結果、日常では見られない子どもの輝く姿をみて、「参加させて本当によかった!」と感動を伝えてくださったことは、私たちにとってもこのワークショップを開催しつづける原動力になっています。

 

そんな感動も味わえる、私たちと一緒に会場でのボランティアをしてくれる方も募集しています!

こちらも各種SNSでご連絡いただいても大丈夫です!

 

 

 

【ワークショップ申込受付中】

 申し込みページへ。

 

❗️Anjo未来クラブのSNSを lit.link で一気に✔❗️

--------------------------------------------------------------------------------------------------
 ヤングアメリカンズジャパンツアーを主催していたじぶん未来クラブは、【HEART Global】とワークショップなどの活動を行っています。 

【HEART Global】各SNSページはこちら

じぶん未来クラブ内HEART Global ページ

HEART Global 公式ホームページ

HEART Global 公式フェイスブックページ

HEART Global 公式インスタグラム