いよいよ来週です。

いよいよ安城会場でのワークショップが来週に迫ってきました。私たちAnjo未来クラブも開催に向けて加速中です。何しろ4年ぶり、一つ一つ思い出しながら、確認しながら進めています。

 

また先日は、安城市長への表敬訪問を行い、激励をいただきました。お忙しい中お時間をとってくださり、ありがとうございました。

 

来週の月曜日(8/21)が初日です。参加される皆様、今一度日程・時間・持ち物のご確認を!(2,3日目はお弁当、必要ですよ。私も今思い出しました。)そしてお時間ある方は予習にこちらの動画をご覧になってください。 https://youtu.be/_OAb2I_YyMo

3日間めいっぱい楽しめるようにしっかり前日は睡眠をとってくださいね。保護者の皆様にはお子様の送迎などサポートをよろしくお願いいたします。

 

そして、まだまだ参加者も募集中!今からでも申し込み可能です。予定が空いた!迷ってたけどやっぱりやろうかな!大歓迎です!一緒に楽しみましょう!! どんな感じか知りたいなという方、24日のショーを見るだけでもOKです。当日券もありますよ。ぜひHEARTGlobalの雰囲気を味わってみませんか!

皆さんで安城会場を盛り上げていきましょう!!

 

 

 

【ワークショップ申込受付中】

 申し込みページへ。

 

Anjo未来クラブのSNSを lit.link で一気に✔❗️

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A. O (金曜日, 18 8月 2023 00:27)

    動画わかりやすくていいですね!
    初めて参加させますが楽しみにしています。
    3日間よろしくお願いします!